記事一覧

リモワ×オフ-ホワイト編』コラボスーツケース発売日

ファイル 4-1.webp
ファイル 4-2.webp
ファイル 4-3.webp

話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。7月7日は発表当初から話題を集めている「リモワ(RIMOWA)」と「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)」のコラボレーションモデルの発売日。事前抽選に当選した人が好きな時間に来店し、購入することができるPassMarketを導入した国内唯一の販売店舗「リモワストア表参道店」で、最も早く来店した「今日の1番さん」に話を聞きました。
昨日(7月6日)の12時ぐらいに応募して、17時すぎに当選メールが届きました。今まで「イージー ブースト(YEEZY BOOST)」などもオンラインで当選したことがあるんですが、正直イージーのときのほうが嬉しかったですね(笑)。今回は、13万円と高額なので......。
ー今回のコラボレーションの魅力は何ですか?

 やはり透明なスーツケースという斬新なデザインですね。かなり目立ちますし、オフ-ホワイトのロゴが入っていて、オリジナリティーがあるというか。ネームバリューにも惹かれました。

ー透明なスーツケースを使用して行きたい場所などはありますか?

 世界一周とかしてみたいですね。通常は黒のタイヤですが、オレンジのタイヤが付属されていて、オフ-ホワイトらしさがより出ると思うのでオレンジのタイヤに付け替える予定です。

ー透明だと中に入れるものが丸見えですよね。

 黒のカバーのようなものが付いていて、一応隠せるみたいですよ。
ーヴァージル・アブローによる初の「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のコレクションのは見ましたか?

 見ていません。ミーハーなのであまり詳しいことはわからないです。

ー好きなブランドは?

 「ナイキ(NIKE)」、「アディダス(adidas)」、「シュプリーム(Supreme)」ですね。

ー他に狙っている商品はありますか?

 「THE TEN」は欲しいですけど、倍率が高くて諦めムードです。毎回オンラインで応募しているんですけど、当たらないですね。

ー並ぶことよりもオンラインで応募することが多いんですか?

 そうですね。カウズ(KAWS)のエア ジョーダン4が発売されたときに並んだんですけど、かなり辛くて並ぶのが嫌になりました(笑)。

ー今日この後のご予定は?

 ご飯を食べて、ブラブラしようと思います。

コメント一覧

トート バッグ 海外 2023年12月01日(金)07時22分 編集・削除

海外ブランドのトートバッグ特集。世界のトレンドを取り入れたスタイリッシュなアイテムが揃っています。

トート バッグ メン URL 2023年12月14日(木)11時17分 編集・削除

ある日、とある男性が街を歩いていました

プラダ ショルダー URL 2024年01月20日(土)15時26分 編集・削除

プラダ ショルダーバッグ メンズ 中古とは、プラダブランドのショルダーバッグのことを指します

プラダ ショルダー URL 2024年01月29日(月)10時14分 編集・削除

プラダ ショルダーバッグ メンズ 中古とは、プラダブランドのショルダーバッグのことを指します

ハイブランドバッグで URL 2024年02月27日(火)17時58分 編集・削除

ハイブランドバッグがファッションにおける個性とステータスを如何に表現するかを紹介します。

トリーバーチ バッグ URL 2024年03月02日(土)15時03分 編集・削除

トリーバーチのバッグは、その高品質なデザインと機能性で知られています

スプリングシーズンを URL 2024年03月12日(火)06時24分 編集・削除

ビニールレザーのトレンドは、2024年も引き続き注目を集めています

ミュルティ ポシェッ URL 2024年04月24日(水)11時51分 編集・削除

ファッション界で人気の高いブランド、ミュルティ( )のポシェット アクセ ソワールは、多くの女性にとって憧れのアイテムです